>
2005/03/26 (土) 21:09:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> 石黒賢はかっこいいよな(´ー`)ショムニでのアホキャラも好きだったけど 顔のつくりは最悪だけど塩見三省もかっこいい俳優だと思うよ(´ー`)
参考:2005/03/26(土)21時08分25秒