>  2005/03/26 (土) 21:09:31        [qwerty]
> 石黒賢はかっこいいよな(´ー`)ショムニでのアホキャラも好きだったけど

顔のつくりは最悪だけど塩見三省もかっこいい俳優だと思うよ(´ー`)

参考:2005/03/26(土)21時08分25秒