>  2005/03/26 (土) 21:13:07        [qwerty]
> > 単なる薬物中毒を文化とまで言ってしまうか
> ああ、ガンジャは文化だよ

ノーウーマンノークライヽ(´ー`)ノノーウマンノクライ

参考:2005/03/26(土)21時10分25秒