>
2005/03/26 (土) 21:13:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 単なる薬物中毒を文化とまで言ってしまうか > ああ、ガンジャは文化だよ ノーウーマンノークライヽ(´ー`)ノノーウマンノクライ
参考:2005/03/26(土)21時10分25秒