>
2005/03/26 (土) 21:15:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> さてと(;´Д`)そろそろあれの話でもしようかの 俺の描いた萌え絵の話か(;´Д`)さぁはじめようぜ
参考:2005/03/26(土)21時15分24秒