>  2005/03/26 (土) 21:15:56        [qwerty]
> さてと(;´Д`)そろそろあれの話でもしようかの

俺の描いた萌え絵の話か(;´Д`)さぁはじめようぜ

参考:2005/03/26(土)21時15分24秒