>  2005/03/26 (土) 21:16:36        [qwerty]
> 携帯電話!!!(゚Д゚)

貴殿ボッシュート
   デデッデデッデー
    ______
    イ     /
  /ヽ(;´Д`)/
 /  | (へ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参考:2005/03/26(土)21時11分36秒