>
2005/03/26 (土) 21:17:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> さてと(;´Д`)そろそろあれの話でもしようかの もっちーのPeace!は抜けすぎるよな(;´Д`)
参考:2005/03/26(土)21時15分24秒