>  2005/03/26 (土) 21:18:13        [qwerty]
> > もっちーのPeace!は抜けすぎるよな(;´Д`)
> もっちーAVに出てくれないかな(;´Д`)いやこんなこと頼めた義理じゃないけど

新谷はパイズリ係な(;´Д`)新谷はパイズリ係な

参考:2005/03/26(土)21時17分50秒