>
2005/03/26 (土) 21:21:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> ドバイワールドカップ転送まだぁ? GCは23:30からだよ(;´Д`)ストリーミングはしらんけども
参考:2005/03/26(土)21時18分56秒