>  2005/03/26 (土) 21:21:18        [qwerty]
> > そうだよな
> > でもタバコを吸わない奴もバカ(;´Д`)
> よくお兄ちゃんのバカァって言われる俺もバカ(;´Д`)

おにいちゃんのいじわるぅって言われる俺漏れ(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)21時20分24秒