> > そうだよな > > でもタバコを吸わない奴もバカ(;´Д`) > よくお兄ちゃんのバカァって言われる俺もバカ(;´Д`) おにいちゃんのいじわるぅって言われる俺漏れ(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)21時20分24秒