>  2005/03/26 (土) 21:23:11        [qwerty]
> > そうかな
> > 煙草吸う奴はバカ
> > 以上
> 何?長生きでもしたいの?
> 女に縁もないくせに?

長生きしたいとも思わんが
肺がんで死ぬのは嫌だなあ
あればかりは苦しみを和らげる術がないし

参考:2005/03/26(土)21時20分12秒