> > そうかな > > 煙草吸う奴はバカ > > 以上 > 何?長生きでもしたいの? > 女に縁もないくせに? 長生きしたいとも思わんが 肺がんで死ぬのは嫌だなあ あればかりは苦しみを和らげる術がないし 参考:2005/03/26(土)21時20分12秒