>  2005/03/26 (土) 21:23:30        [qwerty]
> > そんなに煙が好きなら吐かずに吸ったままでいればいいのに
> そんなに煙が嫌いなら空気を吸わなければいいのに

はい、これは喫煙者の考え方

参考:2005/03/26(土)21時23分19秒