>
2005/03/26 (土) 21:23:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そんなに煙が好きなら吐かずに吸ったままでいればいいのに > そんなに煙が嫌いなら空気を吸わなければいいのに はい、これは喫煙者の考え方
参考:2005/03/26(土)21時23分19秒