>
2005/03/26 (土) 21:24:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もういいよ(;´Д`)人(;´Д`)2ndは俺のタチコマを汚した 2ndの1話を1stの最終話にすればよかった 2ndは1話以外要らなかった
参考:2005/03/26(土)21時21分23秒