>  2005/03/26 (土) 21:24:48        [qwerty]
> > もういいよ(;´Д`)人(;´Д`)2ndは俺のタチコマを汚した

2ndの1話を1stの最終話にすればよかった
2ndは1話以外要らなかった

参考:2005/03/26(土)21時21分23秒