2005/03/26 (土) 21:25:50
◆
▼
◇
[qwerty]
メインの風格はこちらのほうが断然上なのだが人が居着かない 何故だ
http://sakurachan.in.arena.ne.jp/cgi-bin/mirai/bbs.cgi