>
2005/03/26 (土) 21:25:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 2ndの1話を1stの最終話にすればよかった > 2ndは1話以外要らなかった 14話はよかったよ(;´Д`)
参考:2005/03/26(土)21時24分48秒