>  2005/03/26 (土) 21:25:50        [qwerty]
> 
> 2ndの1話を1stの最終話にすればよかった
> 2ndは1話以外要らなかった

14話はよかったよ(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)21時24分48秒