>  2005/03/26 (土) 21:26:01        [qwerty]
> > あるいはそう思わせたい第三者の仕業か
> あ!(;´Д`)それなんだっけ?
> 降格機動隊?

ああ(;´Д`)話題になっていたから発言する機会を伺っていたよ

参考:2005/03/26(土)21時25分17秒