> > あるいはそう思わせたい第三者の仕業か > あ!(;´Д`)それなんだっけ? > 降格機動隊? ああ(;´Д`)話題になっていたから発言する機会を伺っていたよ 参考:2005/03/26(土)21時25分17秒