> メインの風格はこちらのほうが断然上なのだが人が居着かない > 何故だ > http://sakurachan.in.arena.ne.jp/cgi-bin/mirai/bbs.cgi マソの所で堂々と着して来いようぜえ 参考:2005/03/26(土)21時25分50秒