>  2005/03/26 (土) 21:27:27        [qwerty]
> メインの風格はこちらのほうが断然上なのだが人が居着かない
> 何故だ
> http://sakurachan.in.arena.ne.jp/cgi-bin/mirai/bbs.cgi

マソの所で堂々と着して来いようぜえ

参考:2005/03/26(土)21時25分50秒