>  2005/03/26 (土) 21:30:37        [qwerty]
> > キラが暴れなければミネルバの陽電子砲でカタついてたろ(゚Д゚)
> 脇役がいくら死のうがどうでもいいが
> シンは後半で王位継承戦のロビンマスク並みにフィーバーするんだろうな?

ルナマリア殺したらTBSを殺して俺も死ぬ

参考:2005/03/26(土)21時29分21秒