> > キラが暴れなければミネルバの陽電子砲でカタついてたろ(゚Д゚) > 脇役がいくら死のうがどうでもいいが > シンは後半で王位継承戦のロビンマスク並みにフィーバーするんだろうな? ルナマリア殺したらTBSを殺して俺も死ぬ 参考:2005/03/26(土)21時29分21秒