>  2005/03/26 (土) 21:31:41        [qwerty]
> > 喜久子さんか
> 貴殿等の会話を聞いていると声優が好きなのか嫌いなのか
> わからなくなってくるよ

愛ゆえに人は悲しまねばならぬ
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ

参考:2005/03/26(土)21時30分14秒