>  2005/03/26 (土) 21:31:45        [qwerty]
> > 
> > 2ndの1話を1stの最終話にすればよかった
> > 2ndは1話以外要らなかった
> 2ndは途中までしかみていないんだが見る価値ない?
> 1は全部見たんだが・・・

価値はあるよ
少なくとも深夜に流れるパンチラや萌えキャラが見所のアニメよりは全然
でも1stと比べてどーよ?という話では難しい

参考:2005/03/26(土)21時29分20秒