>  2005/03/26 (土) 21:32:51        [qwerty]
> > 分析したっていいじゃないヽ(´ー`)ノ状況が改善するように働く分析ならば
> 改善=自己満足

?(´ー`)数字だよ

参考:2005/03/26(土)21時31分53秒