>
2005/03/26 (土) 21:32:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 分析したっていいじゃないヽ(´ー`)ノ状況が改善するように働く分析ならば > 改善=自己満足 ?(´ー`)数字だよ
参考:2005/03/26(土)21時31分53秒