> > 脇役がいくら死のうがどうでもいいが > > シンは後半で王位継承戦のロビンマスク並みにフィーバーするんだろうな? > ルナマリア殺したらTBSを殺して俺も死ぬ つーかもうパクリまくりなんだから 戦闘シーンで燃えソングかけてくれないかな?(;´Д`) 種が弾けたら果てなき希望とか 参考:2005/03/26(土)21時30分37秒