>  2005/03/26 (土) 21:33:17        [qwerty]
> > 脇役がいくら死のうがどうでもいいが
> > シンは後半で王位継承戦のロビンマスク並みにフィーバーするんだろうな?
> ルナマリア殺したらTBSを殺して俺も死ぬ

つーかもうパクリまくりなんだから
戦闘シーンで燃えソングかけてくれないかな?(;´Д`)
種が弾けたら果てなき希望とか

参考:2005/03/26(土)21時30分37秒