>  2005/03/26 (土) 21:37:31        [qwerty]
> > どうでもいい事だからな
> 嫌煙者は喫煙者を憎んでいるが
> 喫煙者は嫌煙者を憎んでないしな

煙草以外のことでも嫌われるのには慣れているしな

参考:2005/03/26(土)21時37分08秒