>  2005/03/26 (土) 21:39:07        [qwerty]
> この人にマシュマロドジンを描いてもらいたい(*´Д`)
> http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0836.jpg

シャーク闇鍋かな(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)21時37分19秒