> > 現在就職活動中で公安9課も就職先として考えてるんだけど > > どうすれば採用されるかな(;´Д`)情報戦には少し自信があるよ > > 少佐のサポートにまわりたいんだ > 9課は中途採用しか無いらしいぜ > 新卒ならまずはネットポリスになろうぜ 中途採用といえばコカコーラだな(;´Д`)超一流 参考:2005/03/26(土)21時37分38秒