>  2005/03/26 (土) 21:39:10        [qwerty]
> > 現在就職活動中で公安9課も就職先として考えてるんだけど
> > どうすれば採用されるかな(;´Д`)情報戦には少し自信があるよ
> > 少佐のサポートにまわりたいんだ
> 9課は中途採用しか無いらしいぜ
> 新卒ならまずはネットポリスになろうぜ

中途採用といえばコカコーラだな(;´Д`)超一流

参考:2005/03/26(土)21時37分38秒