> > 自信があるという情報戦の能力でどうすれば採用されるかを(;´Д`)ノ > この板が漏れの情報戦の能力の根源だよ(;´Д`)みんな頑張ってよ > 漏れも頑張るよ 俺達はあれか お前のびっくりどっきりメカか何かか 参考:2005/03/26(土)21時37分51秒