>  2005/03/26 (土) 21:39:33        [qwerty]
> > 自信があるという情報戦の能力でどうすれば採用されるかを(;´Д`)ノ
> この板が漏れの情報戦の能力の根源だよ(;´Д`)みんな頑張ってよ
> 漏れも頑張るよ

俺達はあれか
お前のびっくりどっきりメカか何かか

参考:2005/03/26(土)21時37分51秒