>  2005/03/26 (土) 21:40:32        [qwerty]
> > 9課は中途採用しか無いらしいぜ
> > 新卒ならまずはネットポリスになろうぜ
> 中途採用といえばコカコーラだな(;´Д`)超一流

そこでどうしてコカコーラ(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)21時39分10秒