> > 9課は中途採用しか無いらしいぜ > > 新卒ならまずはネットポリスになろうぜ > 中途採用といえばコカコーラだな(;´Д`)超一流 そこでどうしてコカコーラ(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)21時39分10秒