>  2005/03/26 (土) 21:42:11        [qwerty]
> > この人にマシュマロドジンを描いてもらいたい(*´Д`)
> > http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0836.jpg
> シャーク闇鍋かな(;´Д`)

シャーク闇鍋ってコミケでも角サークルにもなれない弱小だろ(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)21時39分07秒