> > この人にマシュマロドジンを描いてもらいたい(*´Д`) > > http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up0836.jpg > シャーク闇鍋かな(;´Д`) シャーク闇鍋ってコミケでも角サークルにもなれない弱小だろ(;´Д`) 参考:2005/03/26(土)21時39分07秒