>  2005/03/26 (土) 21:44:20        [qwerty]
> > ギコギコのしすぎで就職面接の時に相手の考えを上回る発言ばかりを求めてしまって困る(;´Д`)
> 日本総研の面接で「わらい。」って言ってしまったときはマジで焦った(;´Д`)

面接官が何故か青ざめてな

参考:2005/03/26(土)21時43分29秒