>  2005/03/26 (土) 21:44:59        [qwerty]
> > 喫煙=嫌われているっていう飛躍がすごいな
> > クラブとかに一歩も足を踏み入れたことないんだろうね
> そんな人生終わってる奴しか行かないところに入ってるの?

俺は卓球部に入ってたよ

参考:2005/03/26(土)21時44分07秒