> > 喫煙=嫌われているっていう飛躍がすごいな > > クラブとかに一歩も足を踏み入れたことないんだろうね > そんな人生終わってる奴しか行かないところに入ってるの? 俺は卓球部に入ってたよ 参考:2005/03/26(土)21時44分07秒