>  2005/03/26 (土) 21:45:48        [qwerty]
> > むしろ嫌われてることに気付かない鈍感さor図太さ
> 喫煙=嫌われているっていう飛躍がすごいな
> クラブとかに一歩も足を踏み入れたことないんだろうね

喫煙してるから嫌われてるって意味じゃないのに
脳までやられちゃってるのね、もう手遅れだよ(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)21時43分29秒