>  2005/03/26 (土) 21:47:27        [qwerty]
> タバコ吸う人って減ってきてるみたいだね(;´Д`)何でだろう
> それによってJTも大変なのかな

そろそろ禁煙1ヶ月半になる漏れもいるぜ(´ー`)
もう別に禁じてない
吸う気がなくなった

参考:2005/03/26(土)21時44分56秒