> > 楽しいよ? > > 遊んだこともない君に言われる筋合いはないと思うけど? > ワラタ > 本物のドキュンだったのか そういえばジムとかでテニスクラブといえば硬式なのな 軟式のあるところ探してるんだけどさっぱり見つからん 参考:2005/03/26(土)21時46分44秒