>  2005/03/26 (土) 21:47:52        [qwerty]
> > 楽しいよ?
> > 遊んだこともない君に言われる筋合いはないと思うけど?
> ワラタ
> 本物のドキュンだったのか

そういえばジムとかでテニスクラブといえば硬式なのな
軟式のあるところ探してるんだけどさっぱり見つからん

参考:2005/03/26(土)21時46分44秒