>  2005/03/26 (土) 21:53:03        [qwerty]
> > 漏れは色紙の匂いが好きだ
> 俺はクレヨンの青色が美味いと思う

ケント紙の手触りも好きだ

参考:2005/03/26(土)21時52分33秒