>
2005/03/26 (土) 21:53:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れは色紙の匂いが好きだ > 俺はクレヨンの青色が美味いと思う ケント紙の手触りも好きだ
参考:2005/03/26(土)21時52分33秒