>  2005/03/26 (土) 21:53:44        [qwerty]
> > 僕チャンと呼ばれて怒った荒らしがマソの真似して転載に書いて来た臭いな(;´Д`)
> まさしくその通りだろうな(;´Д`)
> ISP切り替えの厨房だろう

間違いないと思うよ

参考:2005/03/26(土)21時51分36秒