>  2005/03/26 (土) 21:54:03        [qwerty]
> > うわキモッとしか思われないよ(´ー`)だいじょうぶ!
> とりあえず二時の面接には進めたので異常(;´Д`)

職種はドカタSEか
激務だろうが給料よさそうだな

参考:2005/03/26(土)21時44分58秒