> > うわキモッとしか思われないよ(´ー`)だいじょうぶ! > とりあえず二時の面接には進めたので異常(;´Д`) 職種はドカタSEか 激務だろうが給料よさそうだな 参考:2005/03/26(土)21時44分58秒