> 俺はお金を使うのが嫌いだから煙草吸わないぜ(´ー`)においはすきなんだけどな 煙の臭いは漏れも嫌いだ(´ー`)あんな香りといえない安っぽくて臭い煙 参考:2005/03/26(土)21時48分14秒