>  2005/03/26 (土) 21:54:05        [qwerty]
> 俺はお金を使うのが嫌いだから煙草吸わないぜ(´ー`)においはすきなんだけどな

煙の臭いは漏れも嫌いだ(´ー`)あんな香りといえない安っぽくて臭い煙

参考:2005/03/26(土)21時48分14秒