>  2005/03/26 (土) 21:54:20        [qwerty]
> > まあお前にはとらのあながお似合いだよ
> とらのあなの中途採用落とされました(;´Д`)ワレズ下さい

あそこのバイトって楽でいいよな(;´Д`)

参考:2005/03/26(土)21時53分57秒