> こないだ久しぶりにIIで使える串が見つかったのでIIに入ったら > なんか変な顔文字使う固定ばっかりがクネクネしてる変な掲示板になってたよ > あの固定達はAGに好かれているのかね?まったくもってよくわからない AGが一人で書き込んでいるだけだから 参考:2005/03/26(土)22時03分37秒