>  2009/01/27 (火) 12:52:43        [qwerty]
> > 期限付でおつりの出ない金券を1人5万円ずつ配るとかじゃダメなのか?(;´Д`)
> > それならみんなでかい買い物すると思うんだけど
> 金券だと金券分しか使わないので消費を押し上げないとすでに10年前に実証されたことだからな

でも金券分は確実に消費されるし財の循環も計れるじゃないか(;´Д`)
それ以上使えって方が無理がある

参考:2009/01/27(火)12時51分12秒