>
2009/03/11 (水) 05:53:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> iphone新型6月ってマジ?(;´Д`)32Gで処理能力倍以上でサクサクって iPodの新型は出ないのですか?
参考:2009/03/11(水)05時50分07秒