> > iphone新型6月ってマジ?(;´Д`)32Gで処理能力倍以上でサクサクって > iPodの新型は出ないのですか? もう全部iPhoneで統一するんじゃないか 電話ついたらiPhone、ないとiPod 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い 参考:2009/03/11(水)05時53分53秒