>  2009/03/11 (水) 05:56:42        [qwerty]
> > iphone新型6月ってマジ?(;´Д`)32Gで処理能力倍以上でサクサクって
> iPodの新型は出ないのですか?

もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
電話ついたらiPhone、ないとiPod
今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い

参考:2009/03/11(水)05時53分53秒