> > もう全部iPhoneで統一するんじゃないか > > 電話ついたらiPhone、ないとiPod > > 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い > ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい 俺のiPod touchの使い道トップ3 ・落とした小説を読む ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム ・寝ギコ だな(;´Д`) 参考:2009/03/11(水)06時06分48秒