>  2009/03/11 (水) 06:11:40        [qwerty]
> > ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい
> 俺のiPod touchの使い道トップ3
> ・落とした小説を読む
> ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> ・寝ギコ
> だな(;´Д`)

漏れはi文庫がいいできだと思うんだよ

参考:2009/03/11(水)06時10分22秒