> > ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい > 俺のiPod touchの使い道トップ3 > ・落とした小説を読む > ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム > ・寝ギコ > だな(;´Д`) ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから 参考:2009/03/11(水)06時10分22秒