>  2009/03/11 (水) 06:16:49        [qwerty]
> > 俺のiPod touchの使い道トップ3
> > ・落とした小説を読む
> > ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> > ・寝ギコ
> > だな(;´Д`)
> ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから

ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね?

参考:2009/03/11(水)06時11分58秒