> > 俺のiPod touchの使い道トップ3 > > ・落とした小説を読む > > ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム > > ・寝ギコ > > だな(;´Д`) > ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね? 参考:2009/03/11(水)06時11分58秒