>  2009/03/11 (水) 06:17:13        [qwerty]
> > ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから
> ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね?

(゚Д゚)

参考:2009/03/11(水)06時16分49秒