>
2009/03/11 (水) 06:17:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから > ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね? (゚Д゚)
参考:2009/03/11(水)06時16分49秒