> > 俺のiPod touchの使い道トップ3 > > ・落とした小説を読む > > ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム > > ・寝ギコ > > だな(;´Д`) > 漏れはi文庫がいいできだと思うんだよ i文庫は機能は素晴らしいけど 肝心の画像表示がiComicよりも汚なくて 落としたスキャン型の小説読むにはMeTilTranとか使わないと厳しいから メインはiComic使ってるよ 参考:2009/03/11(水)06時11分40秒