>  2009/03/11 (水) 06:25:33        [qwerty]
> > 俺のiPod touchの使い道トップ3
> > ・落とした小説を読む
> > ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> > ・寝ギコ
> > だな(;´Д`)
> 漏れはi文庫がいいできだと思うんだよ

i文庫は機能は素晴らしいけど
肝心の画像表示がiComicよりも汚なくて
落としたスキャン型の小説読むにはMeTilTranとか使わないと厳しいから
メインはiComic使ってるよ

参考:2009/03/11(水)06時11分40秒