> > 漏れはi文庫がいいできだと思うんだよ > i文庫は機能は素晴らしいけど > 肝心の画像表示がiComicよりも汚なくて > 落としたスキャン型の小説読むにはMeTilTranとか使わないと厳しいから > メインはiComic使ってるよ おれは今現在はSNESでDQ6が一番多いかな(;´Д`) あとはLDR読むソフト入れてエロ写真見たりしてる(;´Д`) 参考:2009/03/11(水)06時25分33秒