>  2009/03/11 (水) 06:28:46        [qwerty]
> > 漏れはi文庫がいいできだと思うんだよ
> i文庫は機能は素晴らしいけど
> 肝心の画像表示がiComicよりも汚なくて
> 落としたスキャン型の小説読むにはMeTilTranとか使わないと厳しいから
> メインはiComic使ってるよ

おれは今現在はSNESでDQ6が一番多いかな(;´Д`)
あとはLDR読むソフト入れてエロ写真見たりしてる(;´Д`)

参考:2009/03/11(水)06時25分33秒