>
2009/03/11 (水) 06:43:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 入社早々半年も自宅待機って(;´Д`)給料は4割カット 地球に優しいなヽ(´ー`)ノえらいぞ
参考:2009/03/11(水)06時41分57秒