>  2009/03/11 (水) 06:43:16        [qwerty]
> 入社早々半年も自宅待機って(;´Д`)給料は4割カット

地球に優しいなヽ(´ー`)ノえらいぞ

参考:2009/03/11(水)06時41分57秒