>  2009/03/11 (水) 06:51:03        [qwerty]
> 入社早々半年も自宅待機って(;´Д`)給料は4割カット

資格の勉強でもしてればいいんじゃね(;´Д`)羨ましいなあ

参考:2009/03/11(水)06時41分57秒