> > 俺もまともに仕事辞めた事ない > 転職のためのステップアップとかやむを得ない事情があるとかじゃないと > まともに辞める手続きなんてできねえよなあ > 嫌になって辞めるんだから だな 俺はまず人生が嫌になって仕事もやってられるかってなる感じだが 参考:2009/03/11(水)12時04分23秒